いつでも

要予約 相談会

開催:随時開催しております

<1日1組限定>デザイナーとつくる家づくり 注文住宅相談会

開催:随時開催しております

要予約 相談会
<1日1組限定>デザイナーとつくる家づくり 注文住宅相談会

マイホームで叶える「好き」に囲まれた暮らし

Overview

あなたが家づくりを考える中で大切にしたいものはなんですか?
無駄なく動ける家事動線や間取り、趣味やファッションをもっと楽しめる収納力、好きな家具や雑貨に囲まれた内装、スタイリッシュな外観など、人によってこだわりはさまざま。

オレンジハウスでは、そんなあなたの「憧れ」や「好き」の想いを大切にしたフルオーダーの家づくりをご提案しています。
建てたあとの暮らしを重視し、趣味やライフスタイルに合わせた住まいづくりを応援します。

実現したいこだわりや理想の間取りがある、好きなものやデザインに囲まれた暮らしがしたい、充実したおうち時間を過ごしたい、など、あなたの想いを相談会でお聞かせください。

設計・デザイナーとつくる、こだわりのマイホーム

オレンジハウスは、あなたの「好き」をデザインに落とし込んだ家づくりが得意です。
壁紙や床材、ドアやスイッチなどはもちろん、照明や家具、外壁・エクステリアまで、トータルコーディネートでのご提案が可能です。細部までこだわりを詰め込むことで、よりあなたらしさを感じられる空間が実現します。

また設計段階からデザイナーが加わっていくことで、内装イメージや家具配置など全体のバランスも加味しながら、プランを組み立てていきます。
あなたの実現したいことを形にすべく、プランニングから建てたあとの暮らしまでしっかりとサポートいたします。

あなたが思い描く「理想の暮らし」をお聞かせください

注文住宅相談会では、あなたの「憧れ」や「好き」の想いを伺うことを重視しています。
あなたやご家族の想いを軸としたプランのご提案や、建てたあとの暮らしを考えた資金計画、土地のご案内などサポートしていきます。

そのため、1日1組限定での相談会となっております。
注文住宅をお考えの方は、必ず事前にご予約のうえご来場いただくことをおすすめします。

画像をタップで拡大します

【CASE1】オレンジハウスとつくる住まい

サーフィンがご趣味の旦那さまの好きを取り入れた、大人サーファーズハウス。
カバードポーチのあるウッドデッキや爽やかなラップサイディングからリゾート感を感じられます。

吹き抜けのある1階のLDKは、広々した開放的な空間。経年変化を楽しめる無垢床やフラットなオープンキッチン、タイルや床材にもこだわったオリジナルの洗面台など、ご家族の思い描くイメージを大切にした空間です。

サーフィンから帰ってきた後もお庭との行き来がしやすいひと続きのエントランスは、住まい手のライフスタイルに合わせてプランニングしました。

画像をタップで拡大します

【CASE2】オレンジハウスとつくる住まい

海の見える大きなバルコニー付きのお家。

1階は塗装+エイジング加工の木をふんだんに使用したLDK。ドアや照明、タイルなどで色や素材のメリハリをつけた「好き」を詰め込んだ空間に。

またモロッコタイルを使用した洗面スペースや、美しく光が漏れる花ブロックを採用したシューズクロークなど、住まいのいたるところにご家族のこだわりがたっぷり。
オリジナリティの光るお家が完成しました。

※施工事例のご紹介はこちら

ご来場前にWEBカタログをチェック!

まずはお家で理想の暮らしをイメージしてみませんか?
多彩なラインナップを掲載したオレンジハウスの新築カタログをWEB上でご覧いただけます。

資料ダウンロードはこちら

Instagram&オンライン相談のご案内

施工事例やイベント情報などInstagramにて発信中です!
様々な事例をご紹介していますので、ご来場前にぜひご覧ください。

またお家でも家づくりのご相談を気軽にしていただける、オンライン個別相談会を常時開催しております。状況やご都合に合わせてご活用ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

・店舗およびモデルハウス内の換気、ドアノブ・手すり等のアルコール消毒
・接客時に使用するテーブル・椅子・備品等のアルコール消毒
・接客時におけるスタッフのマスク着用、手洗いやアルコール消毒液での手指消毒の徹底
・出勤前の検温実施(37.5度以上の発熱の場合は出勤禁止)

ご案内数の調整のため、事前にWEBサイトまたはお電話にてご予約の上、ご来場いただくようお願い致します。またご来場時は体調のご確認、マスクの着用、手指消毒へのご協力をお願い致します。

Date and time venue

日時:
お好きな日時でご予約ください(10:00~17:00 水・木曜 定休)
会場:
オレンジハウス静岡 各店舗(流通通り店・オレンジパーク藤枝)
※ご予約時にご希望の店舗をお選びください。
住所:
静岡市葵区沓谷5-9-14
備考:
1日1組限定のご案内となります。ご来場の際は、事前にWEBサイトまたはお電話にてご予約の上、ご来場いただくようお願い致します。


EVENT

近日開催の見学会・イベント

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

orange-shizuoka

0120-965-924

TOP