
11月
開催:2021年9月4日(土)~11月30日(火)
開催:2021年9月4日(土)~11月30日(火)
もともと県外にお住まいでしたが、家づくりを機にUターンを検討していたM様。
豊富な商品群に興味を持っていただき、オレンジハウスにご来店くださいました。
建物のご提案はもちろん、土地探しから家具・インテリアのご相談までまるごとお任せいただき、一緒に家づくりをスタートしました。
屋根材を取り入れた重厚感のある外観が特長的なヒュッゲ。
住みやすい間取りをベースにアレンジを加え、より暮らし手に合わせたプランをご提案。お家全体のカラーを統一しモノトーンで落ち着いた印象の内装には、ヘリンボーン貼りにした床材でアクセントを加えています。
オレンジハウスでは、お客様がどんな暮らし方を望まれているかをしっかりとお伺いし、豊富な新築ラインナップの中からピッタリのプランをご提案いたします。
完成見学会で実際の暮らしをイメージしながら、理想の住まいについてぜひお聞かせ下さい。
広々としたLDK。
インダストリアルやブルックリンテイストが好きなM様に合わせ、デザインをご提案。お家全体をトータルコーディネートし、シックで落ち着きのある内装にまとめました。
ヘリンボーン貼りにした無垢材は、床だけでなく玄関のアクセントウォールにも使用しインパクトを出しました。
鉄骨階段から続く吹き抜け。
大きな窓からたっぷり光が入り込み、明るく風通しの良い空間に。
主寝室のサイズを小さくし、その分広さをとった4.5帖のウォークインクローゼット。
ファッションが好きなM様にピッタリのアレンジです。洋服や帽子、バッグなどたっぷりと収納できます。
※写真はイメージです
もともと屋根材として用いられる素材を外壁に採用、独特な質感とデザイン性を感じる印象に。
玄関ポーチのレッドシダーとの相性も抜群です。
オレンジハウスでは建物と併せて土地のご相談も承っております。建物と同時に進めていくことで、効率よく土地探しが可能です。ぜひご相談ください。
また新築以外にも建て替えやリノベーション、建売など多様な要望に対応。お客様に最適な住まい方をご提案いたします。
まずはお家で理想の暮らしをイメージしてみませんか?
多彩なラインナップを掲載したオレンジハウスの新築カタログをWEB上でご覧いただけます。
資料ダウンロードはこちら
施工事例やイベント情報などInstagramにて発信中です!様々な事例をご紹介していますので、ご来場前にぜひご覧ください。
またお家でも家づくりのご相談を気軽にしていただける、オンライン個別相談会を常時開催しております。状況やご都合に合わせてご活用ください。
近日開催の見学会・イベント
お気軽にお問い合わせください