fbpx ORANGE HOUSE ORANGE HOUSE SHIZUOKA ORANGE HOUSE SHIZUOKA ORANGE HOUSE TOKYO 検索アイコン メールアイコン 住所ピンアイコン 電話アイコン 再生アイコン FOLLOW US! 矢印アイコン バインダーアイコン カレンダーアイコン 本アイコン
イベント情報はこちら
資料ダウンロードはこちら
BLoG 2017.07.07

Life Style診断、もうチェックしましたか?

Life Style診断
こんにちは、福田です。
オレンジハウスの新築ラインナップには、お客様のライフスタイルに合わせて多種多様な規格住宅を取り揃えています。
「でも何を基準に選んだらいいの?」と思ったそこのあなた!6月から本格稼働したLIFE LABEL(ライフレーベル)のwebサイトをチェックしてみてください。
Life Style診断では、2つのイメージ写真のどちらかを直感で選択していくと、あなたに最適な規格住宅を紹介してくれます。
私も何度かやってみましたが、「ZERO-CUBE 回KAI(ゼロキューブ カイ)」になる確率が高いように思います。

自宅に中庭、最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ZERO-CUBE 回 kai

BLoG

Life Style診断、もうチェックしましたか?

関連するお知らせ RELATED iNFoRMATioN